2017年3月4日土曜日

退院しました

扁桃周囲炎で緊急入院から5日、ようやく退院することができました。
(1日目)
(2日目)
(3日目)
(4日目)

どうせ暇だし毎日ブログでも書こうと思い付いてのことでしたが、生活のあまりの変わり映えしなさにどんどん薄あじになっているのがよく分かります。
twitterがない頃はよくこうやって内容のない日記を書いていたのを思い出しました。

病状の方は、痛みはもうないですが、喉の奥になにか詰まってるような感じは未だに抜けません。一週間後にもう一回見せに来てくれと言われ、抗生剤も渡されました。
それでも、5日前の地獄のような苦しみを思えば屁でもありません。

帰宅後、switchをようやく手にした私は一心不乱にハイラルを駆け巡り続けました。
本当に楽しいですね、ゼルダ。
詳しい感想はまた別の機会を設けるとして、昼からこっちぶっ続けでやってたら流石に疲れました。
明日も休んで一日中食べて飲んで遊んでると思います。
幸せだなあ。


それと、twitterで励ましのリプライを下さったフォロワーの皆様方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿