リングフィットアドベンチャー生活8ヶ月目

遅くなりましたが今月の成果報告です。

リングフィットの方は現在レベル268、ステージは40をクリアしたところです。
スキルパネルの方もあと少しでコンプリートになりそうです。これを全部獲得したらスキルポイントってどうなるんでしょうか。

回復スキルを使いたくてスムージーを縛ってプレイしているので、ゲームの進みが遅くなっており、1ステージクリアするのに2日~3日程度はかかっています。でもそうしないと本当に回復スキル使うことがないんですよ。たまーにスムージー封印とかされますけど。

さて、体重の方を見ていきましょう。


だいたい1.5kg減ぐらいになりました。ペースが落ちてしまいましたが、これは原因が明白で、四六時中雨ばかり降っていて走りにいけないからです。マジで困る。梅雨って言っても限度があるだろ。
自分の移動手段は基本的に原付なので、雨が降ると買い物にもいけません。仕事にはレインコートを着てなんとか行きますけど。

ここ数日は記録的な豪雨となり、各地で浸水や土砂崩れなどが発生しているようです。自分の住んでいる地域は幸いにも被害はありませんでしたが、くれぐれもお気をつけください。

そういえばこの前、1年ぶりに再開した知り合いに随分痩せたと言われました。人からそう言われるのは客観的に評価された気分になって嬉しいですね。

来月にはなんとか80kgを切りたいのですが、無理をしても体調を崩しそうなので、できる範囲で頑張っていきたいと思います。少なくとも減ってはいるんだし。

コメント