FGO アルトリア・キャスター出るまで引く

 FGO5周年おめでとうございます。

いろいろ発表されたけど何よりまずは福袋召喚の結果から貼ります。


2018.7~2019.7を引いた結果。
神ジュナか司馬懿を狙って引いたので満足です。


さて、キャスターアルトリアのガチャへ。


事前に性能を確認したんですが、NP50+Aバフ503Tって露骨にぶっ壊れてますよね。これはスカスカ様の再来ですね間違いない。

というわけで、手持ちの石381個+呼符22枚をありったけ投入して引きにいきます。タイトルには出るまで引くとありますが例によって残弾が尽きたら終わりなのであしからず。


さてまずは呼符から消化しましょう。いちいち画像を貼るのは面倒なので単発分はテキストで出しますね。


まず11回。

宝石剣ゼルレッチ

フィラー・フラワー

デイ・アフター

ダビデ

固有結界

キャスター・アルトリア


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

えっ!?!?


呼符6枚で来ました。

何十連もするつもりでこの記事書き始めたのにどうすんねん。


おわり。

コメント