リングフィットアドベンチャー生活11ヶ月目

リングフィット生活と言いつつ半分ぐらいはフィットボクシングになった1ヶ月でした。 
しかしリングフィットに比べるとゲームとしてはあんまり面白くないんですよね、フィットボクシング。 
やっぱりRPGとしてレベルアップや技の習得、装備の概念があるリングフィットが面白すぎるんだと思います。
 あとフィットボクシングはjoyコンの判定がおかしい。リングフィットに比べて全然拾ってくれません。
音楽も微妙にリズム取りにくいのがあったりしてストレスたまりがちで、あんまりモチベーション上がらない感じです。
 とはいえ、このご時世に自宅で有酸素運動ができるのは貴重なのでやるんですけどね。  

というわけで今月のグラフです。



はい。ようやく80kgを下回り、78kgまで届きました。ざっくり2kg減ってとこですね。ペースを取り戻してきました。
色々バタバタしてて結局今月も泳げに行けなかったんですが、そうこうしてる間にだんだん寒くなってきてしまったのは失敗です。本格的に冬が来る前に泳がないと…というか去年から余らせてる回数券を消費せねば。


来月でとうとう1周年ですね。このペースを維持したまま迎えたいと思います。

コメント