遊戯王20th ANNIVERSARY デュエルセット オシリスの天空竜を手に入れた

ローソンで5月下旬に前払いで予約した品が昨日から受け取り可能になった。
4ヶ月も空いてたので完全に忘れてたんだけど今日になって急に思い出したのはファインプレーだったな。


外装はこんな感じ。実際はこれがもう一回白い箱に入っててそれが緩衝材に包まれてる、かなりの厳重な包装。


というわけで開封。ラバー製プレイマット、20thレアのオシリスの天空竜、メダルのセット。

メダルはてっきりコイントスに使えるようなやつかと思ったらサイズ的にも重量的にも完全に飾るだけのメダルだった。高級感はあるけどわりと処遇に困るな!?
いや飾ればいいんだけどさ。

オシリスのカードはシンプルにいい。実はオシリス自体持ってなかったから嬉しいね。

プレマもラバー製なので実用性がある。というか実用するつもりでプレマ目当てにこのセット頼んだからね。



というわけで記念品としてはいいセットでした。特にプレマは使っていこうと思います。

コメント