リングフィットアドベンチャーを買いました

Vtuberに触発されて買ってしまった。Amazonやヨドバシでは売り切れが続いてますけど、近所のGEOにいったらいっぱいあったので実店舗が優先されてるのかな? 買いたい人は小売店に行ってみるのをおすすめします。

最近、にわかに筋トレブームということもあって、俺も数ヶ月前からトレーニングを続けているのだが、やはり自重だけではできることも限られてくるしトレーニングメニューも偏るので、そのあたりを補ってくれそうなリングフィットアドベンチャーには魅力を感じた。

やってみた感想だが、ガチンコはしんどい!配信者の皆さん凄いっすね。1ボスまで通しで出来なかったわ。ただしんどい分かなり効いてる感はある。特に引っ張り運動は普段の生活やトレーニングではなかなか鍛えられない部分だと思うので期待している。こんなん毎日やってたらあっという間にムキムキになるわ。単にトレーニングをするだけではなくフィールドを走り回ったり敵を倒したりするのがモチベーションになって楽しいし、正しいフォームでやるほど攻撃力が上がるというのもナイスアイデア。

ちなみに、最初の測定で押し込みも引っ張りも強さ100出たので嬉しかったです。自慢です。

コメント