FGO スカサハ=スカディ出るまで引く

残弾は石383個+呼符14枚。



出るまで引く、といいつつこれが尽きたら終わりなので最後まで出ない可能性もあります。

ではイクゾー!

まずは呼符10枚!

いちいち画像を貼るのは面倒なので単発はテキストで出しますね。

1.子ギル
2.百貌のハサン
3.ヒュドラ・ダガー
4.魂喰い
5.カエサル
6.激辛麻婆豆腐
7.宝石剣ゼルレッチ
8.フラガラック
9.アヴィケブロン
10.まるごしシンジ君
11.瓦礫の聖堂


はい。いつもどおりのFGOですね。
では11連召喚行きます!

合計で22連目!


愛と希望の物語凸れたらいいなあ。


33連目!


金回転からのエミヤ。君これで宝具5ですよ。


44連目!



言うこともなし。これでグレイテストジャーニーは凸ったかな。凸ったからなんだって話だけど。


55連目!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


完全勝利!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで55連でスカスカ様をお迎えできました。マーリンといい運良すぎか…。しかもこの前のスペースイシュタルも10連で引けたし。



さて、レベルとスキルを上げるとするか。星4配布はパールヴァティーあたりにしとこうかな?

コメント