FGOバビロニアアニメ8話感想

リアルタイム見逃して配信待ちだったので遅れました。

ついにゴルゴーンとの戦闘。原作どんな感じだったか忘れた、というかNPいっぱいくれる以外全然覚えてないんだけど牛若丸とレオニダスの最後の見せ場だけあっていい戦闘シーンでしたね。今までも十分動いてたけど今回のは一層動いてた。

ゲームでは見れない牛若丸の技やレオニダスの宝具の演出が見られるのはアニメのいいところですね。でもやっぱり牛若丸の格好はヤバいよ!

今回はほぼ戦闘で1話使ってたのでストーリーについてはあまり語ることもないかな。一気に2人ものサーヴァントを失ったウルクがこれからどうなるのか、知ってはいるけど改めて楽しみですね。

コメント