FGOバビロニアアニメ4話感想

ジャガーはさあ…。



冗談みたいな風貌と冗談みたいな言動からガチの神格と戦闘能力を有する作中でもトップクラスのトンチキサーヴァント、ジャガーマンの登場だ。ギャグとガチバトルの温度差で風邪引いたわ。

前半は6章までの振り返りみたいなことを言ってたけど初見だとどれぐらい伝わってるんだろう。

路地裏のお爺さん…一体CV何田何治なんだ…。

いつの間にかデレてる賢王。報告シーンはカットされてしまったか…。主人公一向の仕事報告の続きを聞きたがる王様が面白いんだけどね。

そして後半はジャガーのターン。お前マジでそこまでにしておけよ。映像化されるとますます胃もたれするテンションだなこいつ。でもあんなアホみたいなアホなのにめちゃくちゃ強いのはかっこいい。途中ドラゴンボールみたいな戦闘してたのは笑った。


ちなみに原典のジャガーの戦士はこんなん(↓)なので、かなり再現度高いんですよねあれでも。


いやージャガーのノリは正直好きです。

コメント