ストラクチャーデッキR ウォリアーズ・ストライクを買いました


ストラクチャーデッキR ―増殖するG―

いやー、ようやく来ました増G再録。あと竹光セットとか入っててパーツ抜きとしては悪くない感じ。

もちろんこれを使ったデッキも組んでみたんですけど…難しい!

このデッキ、「炎属性・戦士族」「装備ビート」「デュアル」のコンセプトが混合されてるんですよね。どれをベースにするかによって構築が大きく変わる。

どの構築でも共通する大きな欠点として、とにかく展開力が弱い。看板の制圧力は高いんだけど、それを引いてくるのにイゾルデを出すのすら一苦労する始末。いっそフォトスラでも入れようか。

とにかくまだ構築中なので、固まったらまたデッキレシピを紹介しようと思います。

コメント