ポケモンGOで念願の色違いフライゴンを捕まえました

どうも、フライゴン大好きくろいジョウです。



台風で延期された10月のコミュニティ・デイが本日開催された。

ポケモンGOはそんなに熱心にやっているわけではないものの、ナックラーの大量発生とあっては見逃せない。

というわけで2時間ほどほっつき歩いて来ました。

最終的に色違いのナックラーを2匹捕まえるという上々の結果に。

それほど個体値は高くないもののやはり嬉しい。

というか、今までナックラーがなかなか見つからず通常種のフライゴンすら入手できていなかったので、まさかのコミュニティ・デイで救済されるとは思っても見なかった。

そんなわけで育てたのがこちら。



かわいい。



ソード・シールドのCMでも並み居るポケモンたちに囲まれながら画面中央上段という絶好のポイントで出演していたので、これはいよいよフライゴンの時代が来るのでは!?




余談:

公園を歩いてたらこんなキノコをみつけました。



おそらくホコリタケの一種じゃないかと思います。

コメント