FGO マーリン出るまで引く

ついに来たぜ…マーリンピックアップ!

この記事は実際に引きながら実況風に書き上げております。
なので「出るまで引く」というタイトルにはしたものの実際石を使い果たしてなんの成果も上げられずにこの記事が終わる可能性もあります。

しかし、石の残弾は1013個!


こんだけあれば出るだろう。出てくれ。
ちなみにやたら多いのは村正のために石貯金してたんです。4周年でも来なかったので吐いちゃうぜ。





まずは11連目!


はい。いやー実にFGOって感じだ。



次!22連目!


並べて世は事もなし。



33連目!このあたりから飽きて演出スキップします。


スキップしたら全部飛んだ。



はいはい次々。44連目。


なんか虚数多いな。カレスコくれよ。



55連目。


お、黒聖杯だ。いつか凸りたいよね。



66連目。


ひでえ。



77連目。


はい。



88連目。


すまないさんが重なった。今宝具いくつだっけ。



99連目。


金回転からのすまないさん。ウェイバー礼装も多いな。



110連目。


イベ礼装来ましたね。



121連目。

ん? キャスターのカード色変化演出?


ちょま(スクショミスった)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで121連、石330個でマーリンゲットだぜ!!!!!!

いやほんと出てきてくれてありがとう…!




すまないさんは宝具5になりました。ますます心強い。



というわけでマーリンはサクっと特別再臨して種火を食わせてレベル90にし、霊衣を開放しました。



現場からは以上です。

追伸:水着ガチャの方は44連でカーミラ2枚とおっきーが引けたので満足です。

追伸2:ぐえー!




コメント