FGO4周年fes福袋の結果

福袋の時間だあああああああ!!!

石がいっぱい配られたり低レアがいっぱい追加されたり、いろんな情報でいっぱいいっぱいだけど何はともあれ福袋だ!



引くのはもちろんスカスカ様・マーリン狙いの4騎+エゴ袋。





来た、アサシンの金鯖!


パイセンかー。あ、いやこいつ星4だ。まだチャンスあるぞ!





次は金のライダー!


あー…。うん、スカスカ様がいれば強いよね君。





うn?金のアサシン?


クレオパトラキターーーーーー!
全体宝具のアサシンは貴重だしこの人は特にNP効率が非常に高いから嬉しいぞ!






というわけで、なんと星4を1枚に加え星5を2枚抜きという結果に。

スカスカマーリンは引けなかったけど最終的にはとても良い成果だったと思う。

マーリンは今度の夏イベで霊衣が出るから復刻するだろうし、その機会を狙おう。

ところで、毎年恒例だったはずの去年の周年鯖、つまりスカスカ様の復刻が見当たらないんですけど…?

コメント